えっち

えっちが好きすぎる気持ちは大声で言えない。だからブログに、、、

Q:愛あるSEXライフを長く続けていくためには、どうしたら良いでしょうか?

愛のあるSEXライフを長く続けていくためにはどうしたらよいでしょうか?

せっかくSEXパートナーを見つけても

すぐに関係が途絶えてしまい、長く関係が続きません。

とても寂しいし、人間不信になります。

私に何か落ち度があったのでしょうか?

 

 

 

私は以下のように回答致しました。

 

 

↓↓↓↓

=======================================

 まず、パートナー選びは正しいでしょうか?

どのような基準でお相手の男性を選んできてますか?

 

ルックス、地位、どのような基準でパートナーを選んでもよいかとは思いますが

SEXパートナー、

それも長く続けていくパートナーを見つけたい場合には、

おそらくその相手の

・丁寧さ、

・マメさ、

・親切さ、

を見ることが大切ではないかと思われます。

 

男性には

『やり逃げ』

と言われる行動習性が元来備わっています。

 

『一回エッチしたら終わり』

ってやつです。

 

これってどんな人の性格だと思いますか・

一言で表現すると

 

『酷い人』

 

ですよね笑

 

だから、SEXパートナーを探したい場合には、

ましてや長く続ける関係をお望みの場合には、

なおさらに

その真逆を選ぶとよいかと思います。

 

まずはそのパートナー選びの基準を見直してみて下さい^^

 

それでは、今日もいいエッチ生活を送ってください~^^