えっち

えっちが好きすぎる気持ちは大声で言えない。だからブログに、、、

お久しぶりです。またブログ再開しようと思います。

皆様コロナ禍におけるエッチライフはどのようにされていらっしゃいましたか?

私はこの数年間ブログを全く更新できていませんでした。

 

大した理由はありませんが

2つ理由がありました。

 

1つ目は

仕事があまりにも忙しかったということでした。

もう1つの理由は

10年以上寄り添っていたパートナーに振られてしまい、

傷心してまして、

 

その傷を忘れるためにも、ますます仕事に頑張っておりました。

 

 

そして、どうなったかと言いますと、、、

 

そのパートナーは戻ってきました。

 

おそらく、体が忘れられなかったのではないかと思います。

 

また細かくいろいろ書いていきたいと思いますので

よかったら読んでいただければ嬉しいです。