えっち

えっちが好きすぎる気持ちは大声で言えない。だからブログに、、、

Q:見た目の好みで ありなしを決めてしまうのですが、どうしたらそれをやめられますか?

見た目の好みで ありなしを決めてしまうのですが、

どうしたらそれをやめられますか?

なかなかタイプの男性が出て来なくて

お付き合いのきっかけが生まれません。

 

 

私は以下の通り回答させていただきました。

 

↓↓↓

 

=======================================

 

 やめなくていいと思います。

 

 生物には

『優性の法則』

というものがあると言われており

パートナーに良いルックスを求めることも当然のことと言えるでしょう。

 

さて、

相談者さんは見た目の好みで、ありなしを決めてしまうとの事ですが

見た目だけでなく、

様々な評価軸でパートナー探しをしてみてみるのはいかがでしょうか?

その評価軸とは、例えば、

・収入

・性格

・SEX

など、

あなたの見た目以外でも重視できる評価軸でよいかと思います。

 

今までの出会いが少なかったとの事ですが

評価軸の数だけ、

出会いが倍に増えることになると思います^^

 

今日はこんなところで~!

 

Be Happy !