えっち

えっちが好きすぎる気持ちは大声で言えない。だからブログに、、、

Q:体の相性って、やっぱりあるんでしょうか?

Q:エッチの相性、体の相性ってあるのでしょうか?

  うまくエッチができません。

 

 

私は以下のように回答しました。

 

 

↓↓↓

 

=======================================

 

セックスにおける体の相性はたしかにあると思いますが、

『気持ちよくなるための要素』

としては極めて少ないと思います。

 

女性にとってはセックスはどうしても受け身な立場になるので

男性から受ける思いやりが全てとなるかと思います。

 

『エッチしてて気持ちよくないな』

と感じたら、相性ではなく、

その男性の本性だと思っていいと思います^^

 

・経験、

・思いやり、

・愛情、

・サービス精神、

・気配り、

 

などなど、

普段言葉でいくら綺麗に取り繕っていても

服を剥がして動物状態にしたときに

その男の本性が出ると思って間違いありません。

 

体の相性ではなく、

『男性の器』

と判断したらよいと思います。

 

『一緒に成長しよう!』

と思うのもありだし、

『育てていく』のもありだし、

『とっとと見切りを付けてしまう』

のもありかと思いますよ~。

 

それではまた!

 

Have a nice SEX day !