えっち

えっちが好きすぎる気持ちは大声で言えない。だからブログに、、、

Q:女性をSEXでイカせたいです。

女性をセックスでイカセたいです。

どうしたらイカセることができるでしょうか?

 

 

 

私は以下のように回答しました。

=======================================

↓↓↓

 女性をイカせるためのテクニックを求める男性はとても多いですよね。

 

実際、世の中の女性の中の7割以上の方は

イクという経験をしたことがないとも言われています。

 そんな世の中で、

女性をイカセルことができる男になれれば

あなたの価値は爆発的に上がる事は間違いないでしょう。

 

さて、結果論ですが

女性がイクかイカナイかは神のみぞ知る!

という結果論を踏まえておきましょう。

 

その上で

『女性の感度は気持ち9割』

という原則を確実に抑え、

まずはSEXで女性の気持ちを満たすことに専念しましょう。

 

たいていの男性は、

『イカセるテクニック』

を強烈に求める傾向がありますが

上記、

『女性の感度は気持ち9割』 の原則を抑えていれば

自分がこだわっているものが、

『イカセルための残り1割』

の要素だということが理解できるかと思います。

 

さて、

『イカセルための残り1割』

についてですが、

もっと厳密に言うと

『結果としてイカセ「た」テクニック』

であることを理解したほうがいいと思います。

 

例えば、

サッカーで得点したシーンを思い浮かべてみてください。

どうして得点できたのかと言えば

「シュートが決まったから」

というところだけを男性は見がちです。

 

でも実際は、違いますよね。

サッカーでゴールが決まるということは、

例えば、

 

・敵陣にあったボールをドリブルで中央まで運び、

・パスを回し、

・敵を抜き、

・ゴール前にいるフォワードにパスを決め、

・そのフォワードがボールに足を合わせ、

・ゴールが決まる、

 

といったかんじのプロセスがあるはずです。

 

にもかかわらず、

最終の

フォワードが合わせた足」

 だけを気にしているのが、

 

『女性をイカセるためのテクニックを考えている男性』

 

そのものだと思うのです。

 

なので、

私は、その1割の技術にこだわるよりも

9割を占める、

『女性の心の満たし方』

を考えることの方が

絶対絶対、相手はイキやすくなるかと思います^^

 

それには、

・愛

・気配り

・思いやり

 

抽象的な表現申し訳ないのですが

こういった

『人間の根本的な心』

が全て行動に現れると思いますので

発言や行動、

是非気を付けてみてくださいね。

 

参考にしていただけたら嬉しいです。

 

それでは

Have a nice SEX day!!

 

 

ご質問、ご相談あれば、お気軽にこちらによろしくお願いします^^ hatena.blog110@gmail.com

愛ある回答を心がけたいと思います~^^

それではよろしくお願いしますm(__)m