えっち

えっちが好きすぎる気持ちは大声で言えない。だからブログに、、、

Q:彼氏が家に遊びに来るときのSEXについて、、、

私は現在40代バツイチ女性で、

子どもが16歳と14歳です。

彼氏が家に来たときに、SEXを求めてきますが、

子供が気になって集中できません。


どうしたらいいですか?

 

 

私は以下のように回答しました。

 

↓↓↓

=======================================

 

多感な時期のお子様をお持ちで、たしかに気になってしまいますよね。

 

私ならば、逆に、

声や音を押し殺しながら

そのスリルを楽しむ

という感覚になってしまうかもしれないですが

なかなかそうもいかないと言う方多いかもしれません。

 

ちなみに私は、

小学生のお子様、保育園のお子様がいる方とのお付き合いをしている際、

寝ている時間どころか、

宿題を教えている最中、

行為に及んでしまっていた経験さえありますが

バレませんでしたよ笑

 

さて、

お子様の事が気になってしまって、とおっしゃっている質問者様は、

きっとまだ、

その彼氏とお子様との関係が出来上がってないのかもしれませんね。

 

勿論、人それぞれだとは思いますが

 

もし、彼氏から

「愛してるよ」

「綺麗だね」

「可愛いね」

などといった言葉をいつも受けていたら

お母様はどんな表情になりますか?

 

また、

それがお子様の前でもいつも繰り広げられていたら

いかがだったでしょうか?

 

きっとお子様は

大切にされているお母様の姿を見て

最初はやきもち焼くかもしれませんが

大切にされていることを当たり前に見ていたら

同じように幸せな気持ちを感じるのではないかと思うのです。 

 

私の経験でも

お子様のいらっしゃるご家庭の方と

そのお子様の前で愛を語ったり、

手を繋いだり、

といったことを多々して参りました。

 

結果、子供たちは、私の事も

「親」

として見てくれるようになったと思っております。

 

なので、相談者様がおっしゃっている彼氏さんについても

彼と子どもたちとの心の距離感がもっと密になってから

ご自宅に招くというのでもよかったのではないかな、

とも感じます。

 

それまでの期間は

ラブホテルで楽しみましょう!

 

それでは、今日はこの辺で!

 

Have a nice SEX day !!