えっち

えっちが好きすぎる気持ちは大声で言えない。だからブログに、、、

Q:『もっと、こうしてほしいとかあるけど恥ずかしくて言えません。』

もっとこうしてほしいとかあるけど恥ずかしくて言えません。
なんて言って、伝えたらいいでしょうか?
彼にいやらしい女と思われて
嫌われるのがこわいです。 
 
 
私は以下のように回答しました。
 
↓↓↓↓ 
 
=======================================
 
この悩みも大変に多いですね。
そして難しい問題です。
 
実際、
女性にあーしてくれ、こーしてくれ、
と言われたら
男性はどう思うでしょうか?
 
人それぞれかもしれませんが
言われていい気分がするという男は
少ないかもしれません。
 
もちろん、
男性が女性のために自ら研究し、
自主的に実践してもらいたいものですが
なかなかそんな男性は少ないですし
 
自分の欲望のままに射精し終わる、
 
という方が大半なのでしょう。
 
 
さて、ここで、
人間ならではのSEXの根本を考えてみましょう。
 
そもそもSEXとは、
生殖のためという生物界の大原則がありますが
高等生物である人間の文化においては
生殖活動を超え、
・愛情の確認
・快楽の追求
なる意義が存在しているかと思われます。
 
しかしながら、
SEXにおいては
特に女性は受け身でいることが多いことも事実でしょう。
 
 
これは、やはり
男性が挿入という行為を行い、女性が受け入れる
という根本的な行動構造からなのかもしれません。
 
 
なので、
女性がSEXでいつも受け身でいてしまうことも
なんとなく気持ちはわかります。
 
ただ、いつまでもこの構造では、
相手が上手でない男性になってしまった時、
欲求不満で悶々としてしまいますよね。
 
ここは、
男性のやる気を掻き立てる方法
を取ってみてはいかがでしょうか?
 
以下、3点、気を付けてみてください。
 
まず、
 
 
① エッチまっただ中での要求は中折れ街道まっしぐら!
 
エッチ中の
「あーしてほしい、こーしてほしい」の要求は、当たればいいですが、
もし的違いを起してしまうと
「そうじゃない、そっち、こっち」
と上手くいかない街道を歩むこととなります。
 
その結果、一歩間違えると
「もういーや」
という感覚になり、
いっきに中折れと不協和音へと繋がるリスクとなります。
 
それを伝えるには、エッチ以外の場で
「あーしてくれたの、すっごいよかった!」
と、
既にしてもらったという既成事実を作ってしまい、
それを誉めるようにお伝えする!
ことがよいと思います。
 
 
② マグロ(※注)厳禁!!  
 
 
SEX自体、女性が受け身となってしまうものですが、
マグロは厳禁です。
 
(※注)
マグロとはアダルト用語で、性行為中に積極的行動を起こさないやその様のこと。
由来は、魚市場でエラなどを切り取られ、競りにかけられるマグロの姿の連想から。
 
 男性の心は繊細です。
 
男性からしてみたら、せっかく辿りついたエッチの場、
女性がマグロいたらどうでしょうか?
 
 確実に萎えます!
 
マグロがダメといっても、
積極プレイをしろと言っているわけではありません。
・寝ながらでも男性器を握る、
だとか
・キスの時に積極的に舌を入れてみるとか、
 
そんなことでもよいので、
是非一歩踏み込んで、
相手の男性を自分から求めてみてください。
 
良い展開に繋がるかと思いますよ。
 
 
③ エッチの行為中に少しでも気持ちよかったら、
感謝の気持ちを述べる!
 
「あーしてほしい、こーしてほしい」
という気持ちを伝えたいならば、
男性に、
「どうしてほしい?」と聞いてもらえる環境
を作ることが大切だと思います。
 
それには、
エッチ中に、些細な快感を感じたら
驚きと感謝、褒めの言葉
お伝えすることが大切だと思います。
 
「すごーい!」
「驚いた!」
「本当にありがとう!」
 
と言われた男性は、どんな気持ちになるでしょうか?
 
自然に、もっとその言葉が欲しくなり、
 
「どうしてほしい?」
 
と自分から聞いてくることになると思います。
 
まさにそのタイミングです!
あなたが、自分のしてほしいことを、
素直に伝えても、
非常にスムーズに受け入れてもらえて、
中折れや不協和音も生む可能性は低くなるでしょう。
 
 
それでは
今日はこのへんで。
 
Have a nice SEX day!