えっち

えっちが好きすぎる気持ちは大声で言えない。だからブログに、、、

Q:セックスって必要でしょうか?

男性と、sexしなくても、
手を繋いだりするだけでいい。
と思ってしまいます…

 

 

私は以下のように回答させていただきました。

 

 ↓↓↓↓

 

=======================================

この意見も結構多いですよね。

たしかに、

要らないと言われれば要らないのでしょう。

無理してする必要はない

ものだとは思います。

 

ただ、女性って男性にどうされたら幸せを感じるのか、と考えると

人によって異なるかもしれませんが

・優しくされたとき

・認められたとき

・求められたとき

などなど、色々出てくるような気もしますが、

SEXって、それを最も手っ取り早く、最高値で実現できる可能性を秘めたものなのかもしれません。

 

老夫婦の方々には

触れ合ったり、手をつないだり、添い寝するだけで幸せを感じる方々も多いと聞きますが、

それはもしかしたら、

性機能の衰えでセックスしなくなったという理由だけでなく

お互い長い歴史を共に歩んできたことにより、

多幸感の呼び覚ましが簡単に実現できる関係になっているからかもしれませんね。

 

ってことで、

セックスがなくてもお互いが幸せであれば、全く問題ないと思います。

 

さて、ここで、

男性が求めてくるのにもかかわらず、

女性の方だけ嫌だという状況は、

ちょっとギクシャクしそうですね^^;;

 

その場合には、やっぱり

『セックスが好きではない』

ってこと伝えるしかないかもですね。

 

もしかしたら、それによって日夜、男性もセックスの研究に励んでくれて

あなたも知らない、あなたの求める快感を開発してくれるかもしれないですよ^^

 

それでは今日はこの辺で~!(^^)!