えっち

えっちが好きすぎる気持ちは大声で言えない。だからブログに、、、

Q:どれくらい女性から積極的にしてよいでしょうか?

どれくらい女性から積極的にしてよいか?
大胆になりたいけど、

恥ずかしくてできません。

どうしたらなれますか?

 

 

 

私は以下のように回答しました。

 

↓↓↓↓

 

=======================================

 

もちろん男性のタイプによるとは思いますが

心のままに

ガンガン積極的にして良いと思います。

 

男性が引いてしまうのが心配とのことですが、

その時は仕方ないとは思いますが

もし

『積極的にしすぎたかな』

と心配になった時には

『こんなに男の人を欲しくなって求めちゃったの初めて』

とかって言っておけば、

きっと喜ぶ男性の方が多数でしょう。

 

また、

『恥ずかしくてできない』

という段階であれば

大胆になってもおかしくないような仕掛けをしておけばいいかもしれないですね^^

 

・濡れ場の多い映画を一緒に見る

とか

・エッチビデオを一緒に見る

 

なんていうのが常套手段かなと思います^^

 

それを見たから興奮した!

なんて理由があれば、

安心して大胆になれるのではないでしょうか?

 

実際、興奮して大胆になってしまう思いますよ^^

 

濡れ場の多い映画については以前こちらでいくつかサンプル上げましたが

参考にしていただけたら嬉しいです。

sex110.hatenadiary.jp

 

そして、

彼氏と共に色んな経験を積んで

より、全てを出し合える関係になれていけば

恥ずかしさも消えていくかと思いますよ^^

 

それでは今日はこの辺で!

 

Have a nice SEX day !