えっち

えっちが好きすぎる気持ちは大声で言えない。だからブログに、、、

Q:彼とのセックスが物足りないです。どうしたらマンネリ解消できますか?

彼とのセックスはそこそこ満足してますが、

なんか物足りません。
かといって、他の男性とする勇気もありません。
どうしたらマンネリ解消できますか?

 

 

私は以下のように回答致しました。

 

↓↓↓↓

 

=======================================

 

これは大変難しい問題ですね!

 

3つほど提案させていただきます!

 

1.他の男性との出会い

 

一番簡単な方法は、

他の男性との出会い

な気もするのですが、

他の男性とSEXしなくても、妄想で疑似恋愛を楽しんでみたりすること、

だったりすることで、

マンネリしている彼氏とのセックスも燃えるものが戻ってくるかもしれませんね^^

 

 

2.嗅覚への攻撃!

 

あくまで浮気関係以外でマンネリ彼氏とのセックスを高めたい場合には

嗅覚攻撃

は必須です。

 

香水やボディクリームで嗅覚に訴えることは性欲を高めるために超効果的です。

 あなたへの性欲をいつもの1.5倍くらいに高めてくれるかもしれません。

 

効果的な香りはパートナーの好みにもよるかと思いますが

『嗅覚で性欲を掻き立てられて燃えた』

というケースは多々あるかと思います。

 

3.ネットリしたマッサージで心を鷲掴み!

 

上記に記しましたが 

香りが脳の働きを活性化することは有名な話で

この特質を生かしてアロマテラピーなどのサービスも盛り上がっているのではないかと思います。

つまり、

性欲を香りで掻き立てて、

さらに、

肌と肌を触れ合わせることで

さらなる興奮を生み出すことができるでしょう。

 

例えば、

オリーブスパ

https://www.olivespa.co.jp/top.php

などは、

いい香りを楽しみ、リラックスした状態でマッサージを受けることができると

かなり有名で評判もいいですよね。

 

男性客の中には、

『オリーブスパには美人のセラピストしかいない』

と思っている人も多いようですが、

香り&ねっとりスキンシップ 

in 薄暗い密室に二人きり

による効果で錯覚を見ているのではないかと思います。

 

この錯覚の虜になってしまい、

頑張ってセラピストを口説く事にチャレンジしている人も多いようです。

 

 

他にも色々あると思いますが

初歩的なことを回答してみました~^^

 

それでは、今日はこの辺で!

Have a Nice SEX day !