えっち

えっちが好きすぎる気持ちは大声で言えない。だからブログに、、、

Q:男性とワンナイトで終わってしまうことが多々あります。 本当はもっと大事にされたいのに、、、、悲しいです。

男性とワンナイトで終わってしまうことが多々あります。 本当はもっと大事にされたいのに、、、、悲しいです。

お酒飲み過ぎて、お持ち帰り…

こんなサイクルはやめたいのに、どうしたらいいかわかりません。

 

 

私は以下のように回答しました。

 

↓↓↓↓

 

===================================================================

『男性と1回限りで終わってしまう。』

この相談も結構見られるものですね。

男性は

『1回限りの関係』

を望んでいる人も多いので、このような悩みが尽きないのも仕方がないのかもしれません。

 

私は解決法として、

『女性のセックスレベル向上』

を提案したいと思います。

そもそも人間には三大欲望というものがあります。

・睡眠欲

・食欲

・性欲

です。

 

私は常々、このなかの

『食欲』と『性欲』を制したものが恋愛を制する!!

と考えている人間なのですが

 

そしてこれは、男女共通として言えることだと考えます。

 

この相談者の場合、も同様だと思います。

 

1回限りの関係で終わろうと思っている男性でも

『この人とまたしたい!』『せずにはいられない!』

そんな感情をセックスによって作り上げてしまえば解決するのではないでしょうか。

 

そこで、相談者様に是非参考にしていただきたい人物が、この人!

木嶋佳苗 死刑囚。

matome.naver.jp

 

彼女は多数の愛人を

『性の虜』

にし、金品、そして命までも奪いつくしていった人物です。

 

しかし、恐らく、相談者様と違い、

 

男性から『ワンナイト』欲求を掻き立てられることも決して人生でなかっただろう人物。

 木嶋死刑囚はルックスにおいては、恐らく男性の大多数が目もくれないレベルの人物。

 

ところが、何人もの男性を虜にしていた事実を考察すると

やはり、彼女なりの懸命な努力が窺えるわけです。

 

男が萌えてしまった女子力要素としては、

① SEX!

木嶋死刑囚は

「性の奥義を極めたい」「本来持っている機能が普通の女性より高い」

といった発言を法廷でしています。

セックスレベルが卓越してさえいれば、たとえお持ち帰りをされたとしても

その男性がリピーターになってしまう可能性は高くなるでしょう。

 

私も実際、ワンナイト目的だったのが

10年以上リピートしてしまっているパートナーの方がいます笑

 

② 料理!

 

料理が上手かったことが、同級生からの発言で明らかとなっています。

つまり人間の三大欲求の一つである

食欲攻撃

に成功してきたのです。

 

③ 声が可愛い!

 

これも男にSEXさせたくなる要素になったでしょう!

 

 

④ 字が綺麗!

驚くほど字が綺麗です。当然、男性からの加点項目となるでしょう。

 

 

http://livedoor.blogimg.jp/kijimakanae/imgs/6/8/680b53ce.jpg

 

以上の観点から考察すると

彼女は女子力を高める研鑽欠かさずに行っており、

またそれらは、

普通のルックスに生まれてきた方々、ましてや、美人に生まれてきた方々からは思いも付かなかったようなものだったのではないかと感じられます。

その研鑽の成果を犯罪に活用してしまったところが

惜しくてならないところなのですが

どうせなら、ジャニーズとかイケメン俳優を落としてほしかったなと思います。

 

さて、相談者様、参考になっていただけたでしょうか?

 

まずは、セックスレベルを徹底的に向上させて

男性を虜にしましょう!

 

Have a NICE SEX day !!

 

 

(参考)

news.livedoor.com