えっち

えっちが好きすぎる気持ちは大声で言えない。だからブログに、、、

Q:彼氏のエッチが痛いです。

大好きな彼氏なのですが、エッチが痛いです。

それに気持ちよくないけど、彼に言えないから、

どうしたらいいかわからないです。

どうしたらよいでしょうか?

 
 
私は以下のように回答しました。
 
=======================================
↓↓↓↓
 
恋愛にとってエッチの問題は重要ですよね。。。。
エッチがうまくいかないことが原因で別れてしまう事も多々あります。
 
どんなに普段優しいと思っていてもエッチの時は動物としての本性が出ます!
痛がる女性を無視して、
自分の快楽に溺れる男性が本当に心底優しい男のはずがありません。
 
今後その男性パートナーと一緒にいることを想像してみて下さい。
何年?何十年と痛みに耐えて我慢する人生で大丈夫ですか?
 
基本的にそんな男性とは別れた方がいいと私は思います。
 
さて、理屈でそうわかっていても
何とか彼のセックス能力を向上させていく方法はないのか?
 
あなたはそれを知りたいのですよね??
 
数少ない方法ですがあります!!
 

① 『痛い』ということの伝え方

普通に伝えると、男は中折れします。
(中折れとは、性行為中に男の勃起が終わってしまうこと)
男はセックスが下手くそなくせに、プライドが高い人間が多いです。
中折れが発生するとセックスは中途半端なところで終了し、
気まずくなるリスクが高まります。
 
その際の伝え方としては

(1) 控えめに可愛らしく『ッ!痛い、、、!』と伝えてみる。

(2) その際、体を意図的にビクッとさせましょう。

(3) 痛いと伝える際、上記2動作をしながらにして、相手を引き寄せましょう!

 
(3)は最重要です。
相手を突き放す行動をしながらも、あなたを求めている素振りとなるからです。
男性の中折れ防止に最大の効果を発揮することでしょう。
 
 

② 『痛い』エッチを卒業するために!

痛いことの伝え方は上記で多少の解決にはなるでしょう。
でも、本質的な解決にはなりません。
 
そう、男性がセックス能力を向上させてくれない事には、
女性の『痛い』性活はエンドレスに続きます。
 
そして、実は、
男性のセックス能力の向上に期待する以外にも
女性ができることが一つあります。
 
それは
 
女性のエッチの感度を上げる
 
ことです。
 
 
そう、ここまで読んでくださった方は気が付いたかもしれません。
 
実は
・男性のセックス能力向上
女性のエッチの感度向上
 
この二つを一気に解決する方法が、
私が、以前、こちらの質問で回答したことなのです!
 
 
よかったら参考にしてみて下さいね^^!
 
それでは、
Have a nice SEX day !!