えっち

えっちが好きすぎる気持ちは大声で言えない。だからブログに、、、

Q:なかなか彼氏ができません。出来てもすぐ別れてしまうので改善できる点を教えて欲しいです。

なかなか彼氏ができません。

なかなか彼氏ができません。出来てもすぐ別れてしまうので改善できる点を教えて欲しいです。

 

といった質問について、

 私はこのように回答致しました。

 

=======================================

恋愛って、

「彼氏にあーしてほしい」

「彼女にこーしてほしい」

などと、男女共に相手に求めるものがあるものですよね。

 

恋愛で彼氏ができない、あるいは、出来てもすぐに別れてしまうというのは

もしかしたら、この『相手に求めるもの』がお互い違い過ぎたりすると起こってしまう事なのかもしれないですね。

 

例えば、もしも

「彼氏が彼女に、体だけを求めている」

のに対して

「彼女は彼氏に、結婚を求めている」

としたら、うまくいかなくなるのは普通の流れな気がしますよね。

 

そして、例えばもしも、

『結婚』とか『出産』とか

求めているものが既に明確にあり、相手にそれをバンバンに打ち出してしまっている場合、

お相手の男性が『重い!』と感じてしまうのも理解できる気もします。

最近の男性だと、結婚離れも進んでいて

それで別れてしまうケースも多々あるかと思いますが

それは女性にとっても良いのではないかと思います。

 

これが原因で振られてしまった女性は、そりゃ傷つくでしょうが

ずるずると何年も引きづられてしまっしまって

求めているものが手に入らない状態が続く事の方がリスクではないでしょうか。

 

要は、すぐ別れても次にいく!

それを繰り返せばいいと思いますよ^^

 

あ!

『改善できる点』

を聞かれていましたよね^^

 

すぐ別れていいので、その後、すぐ出会うようにする!!

 

こんなところでいかがでしょうか?

 

それではまた!

 

Have a nice SEX day !!