えっち

えっちが好きすぎる気持ちは大声で言えない。だからブログに、、、

Q:SEXでイったことがないので、どうにかしたいです。

■ SEXでイったことがないので、どうにかしたいです。 

自分で触ってみても気持ちいいと思える場所がわかりません。

経験値も少ないです。どうしたらイクことができますか?

 
女性からの相談でした。
以下、私は回答させていただきました。
===============================
 
私の経験からくる結論ですが、
男性と女性のイク要素が異なるように思います。
 
男性は正直、お椀と穴さえあればイッてしまえます。
つまり、性器を少し刺激すれば大きくなってくれるし、
射精してイクことも簡単なような気がします。
 
かたや女性は、自分を大切にしてもらいたくて、愛されることが大前提にあることで
劇的にイキやすくなるような生きものではないかと感じます。
 
感覚的なものですが、
イク要素を10とした場合
気持ち9:テクニック1
という気がします。
 
つまり、女性がイキたくて自分でいくら触ったりしてみても
大前提である『愛されること』が満たされていない場合、
無意味に終わることが多いのではないかと思います。
 
自分一人でイクことが難しいということが理解できると、
ここで必要なこととしては、
男性パートナーへのSEX教育ということとなるのです。
 
ただし、男性はプライドの生きもの!
『エッチ、もっと上手になって』
などという本音を言ってしまったら、プライドズダズダで、
中折れ必至となるでしょう。
 
 
ここで、少しは解決策になれればと思うこととしては
 
愛情たっぷりなエッチビデオを彼氏と一緒に見ることをお勧めします!
 
例えば、
失楽園
失楽園

失楽園

 

 

『彷徨える脳髄』
『ラマン』
愛人ラマン (字幕版)

愛人ラマン (字幕版)

 

 『愛の果実』(映画としてはこれはかなり質は悪いです*1

 

 

などの濡れ場シーンは女性にもきっとウケがいいのではないかと思います。
 まずは
女性が様々な映画などから、男性パートナーにやってもらいたいプレイを見つけ、
そのプレイの載っているDVDなりを男性と一緒に見ることで
自然に男性のSEX教育ができるというわけです。
 
また、一緒に動画を見ることにより 、
女性がイクために最も必要とされる雰囲気もかなり出来上がるのです!
 
エッチな動画の効能は、
男性にも自然にその動画のプレイをさせたがる気持ちを起こさせることが多いので
女性にとってはまさに願ったり叶ったりの手法になるのではないだろうかと思います^^
それでは今日はこのへんで!またね(^^♪
 
Have a nice SEX day !!

*1:+_+